こんにちは月曜日!

週刊あかりの通信始まります。



美容室行ってきました。
つるつる。
エステとか美容室とか大好き。
行くだけで綺麗にしてもらえて幸せな気持ちになるんですよね。
自分にとってのモチベーションもアップです。



そういえば先週の水曜日は舞台『文豪ストレイドッグスDEAD APPLE』の大千穐楽でした。
公演期間中の休演を挟んでの無観客配信という形での千穐楽でしたが無事に文ステのみんなが走りきることが出来て本当によかったと感じています。
私も声の出演をしておりますので、宜しければぜひご覧になってみてください。
配信チケットは5月12日(水)までの販売です。



さて。
ほんタメはこちらの2本。





『愛されなくても別に』
『響け!ユーフォニアム』シリーズ
の武田綾乃さんに【作家に聞く100の質問】をしてもらいました!

途中から私が楽しくなっちゃって質問じゃなくてただのお喋りになりかけています🤭







『美少女戦士セーラームーン』を全力プレゼンしました!

セーラームーン名前だけ知ってるなぁとかなんかあの髪の毛黄色い子でしょとか何も知らないとか大好きとかどんな方でもとりあえず一旦この動画みて、そしてセーラームーンの漫画を読みましょ🌙




ゴールデンウィーク明けでなかなか疲れやすい日々が続くかと思いますが、皆様のんびり今週も頑張りましょ!

私も頑張ります🙆🏻‍♀️


それではまた来週。


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ