月曜日ですね。

週刊あかりの通信始まります。



気温が高くなってきたからなのか、色んな香りが強く感じられる今日この頃。



先日頂いたお花をお部屋に飾ったところ、香りが凄くてちょっとリッチな気分に浸っています。
お花の香り大好き。

雨の香りも好きだけど、夏だとちょっと水の匂いがし過ぎて苦しくなる時もありますよね……。


さてさて。
今週21日(金)より私の所属する劇団柿喰う客の新作本公演『滅多滅多』が始まります。
私は出演していないのですが、今回も面白いこと間違いなしです!



柿はいつもビジュアル格好いいですよね。
わくわくしちゃう。

まだお席もあるそうですし、配信もあるようです。

ぜひぜひ柿喰う客の演劇を劇場でご自宅でお好きな場所で浴びていただければと思います。



先週アップされたほんタメはこちらの2本。







大型書店で一番高い本の金額がヤバすぎた一番高い本は、とてもメッセージ性のある本でした。■八重洲ブックセンターhttps://www.yaesu-book.co.jp🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹公式Twitter始めました。フォローよろしくおねがいします!https://twitter.com/hontame_🔸🔹🔸🔹🔸?...リンクyoutu.be


8階建ての大型書店で1番お高い本を探しました。

想像もしないような金額の本です……🤭笑





懐かしのコロコロコミックを熱く語ります【90年代生まれ集合】コロコロはでんぢゃらすでスーパーでグーな面白さですね👊by あかりん🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹公式Twitter始めました。フォローよろしくおねがいします!https://twitter.com/hontame_🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹📚📚📚📚📚📚📚?...リンクyoutu.be


90年代の皆がわーっとなること間違いなし。

コロコロコミックについての動画です。



少しずつ再生回数や登録者さんも増えてきて嬉しい限りです。

どうぞ今後もよろしくお願いします!



それでは皆様暑くなってきましたが体調にお気をつけて!

また来週🙌




Twitter

@akaritter0113



Instagram

akagram0113




(aωa*)ノシ