今週も週刊あかりの通信始まります。



さて。

皆様お気付きになられましたでしょうか?


なんとこの度。

ヘッダーが新しくなりました。





今まで昔の写真過ぎて誰やねんという気持ちでいたのですが……

これで堂々と齋藤明里のブログだと言えますね🙆🏻‍♀️

嬉しいです。



アイコンも変わったのですが、何故か時々一番最初にアメブロに登録した時の写真に戻ったりします。

バグかな。やめて欲しいな。

5年以上の写真で本当に恥ずかしいので……。笑




事務所の宣材写真も変わったので、ご興味のある方は見てみてください。

あまり宣材写真見る機会なんてないですもんね……。




ほんタメはこちらの2本。


天才vs天才 頭脳戦ミステリ3選!本日は、『頭脳戦ミステリ』小説3選をご紹介!!🎉🎉🎉天才vs天才が繰り広げる、頭脳戦の数々....🧠ミステリ1000冊読んだたくみさんが選ぶ、最強の頭脳戦ミステリ3冊とは...!?これを読めば、天才になれる 💪🔥! ....はず?🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹公式Twitter始めま...リンクyoutu.be



たくみさんのミステリ3選!

ご紹介してもらった本を早速読んだらとっても面白かったです🙆🏻‍♀️



【クイズ】世界の名作 ひとことで分かるか?世界の名作を3秒で読んだ気になれる…!?『世界名作 “ひとこと” 劇場』より、ほんタメMC陣がどれだけ世界の名作を知っているのか!?テスト&クイズ大会を開催しました〜!🎊✨たくみさんとあかりん、瞬発力と教養のせめぎあいの結果はいかに…!?📚『世界名作“ひとこと”劇場 読んどけばよかった、でもきっと読まない、名...リンクyoutu.be



YouTubeらしい早押しクイズ企画⭕笑

これ全問正解できた人居たらぜひ教えてください……!




さぁ来週は、あの舞台の感想を書く予定です。

まだ観てないからね。わくわく!



それでは皆様また来週。



Twitter

@akaritter0113



Instagram

akagram0113




(aωa*)ノシ