月曜日、終わりましたね。

今日は夜遅くまで撮影だったのでこの時間です。


私が寝るまでは月曜日だからいいでしょう。


ということで週刊あかりの通信始まります。






劇団柿喰う客『滅多滅多』を観てきました。

新人劇団員も入り、なんと20名という大所帯の公演。


ホラースリラーミステリーで、サイコラブストーリーで、めっためたにされてしまいました。



凄かったな〜

あと、観た人みんな感想で言ってましたが、本当に照明がやばい。やばいしか出ないぐらいやばい。照明ってこうやって効果的に使うんだと改めて実感できるほどの凄さでした。


【動画配信】柿喰う客 新作本公演『滅多滅多』 一般発売 | チケットぴあ[演劇 演劇のチケット購入・予約]販売期間中:~2021/6/20(日) 18:00/【動画配信】柿喰う客 新作本公演『滅多滅多』/一般発売(その他)をチケットぴあで今すぐチェック!リンクt.pia.jp



こちらから配信チケットも6月20日まで購入出来ますので、1人でも多くの方に観ていただきたいです。
どうぞ、これが私の好きな演劇です。
よろしくお願いいたします。




ほんタメはこちら!



あかりんの持ち込み企画ー!
「女による女のためのR-18文学賞」をご紹介しました🙆🏻‍♀️
昔から大好きな賞です。タイトルにびっくりせず1度見てみてください。


たくみさんが一穂ミチさんへのインタビューに行ってきてくれました🙌
動画の前半では、2人で新作『スモールワールズ』の面白いポイントを語っています〜


プレゼント企画もありますのでぜひご覧ください!



なかなか暑かったり涼しかったりと落ち着かない日々ですが、皆様ご自愛くださいね。


かしこ


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ