月曜日だ!

週刊あかりの通信はじまるよ!





『夜は短し歩けよ乙女』

高校生の頃から大好きな小説です。


Twitterで舞台が上演される&玲央さんが出られると知って絶対に観にいくと決めておりました。




長編小説がぎゅぎゅっと凝縮されつつ演劇として昇華されていて、楽しかった〜

きゅんきゅんしちゃいました。


玲央さんの演じられたパンツ総番長も玲央さんらしく素敵でした。

観にいけてよかったー!


演劇って楽しいですね。




ほんタメはこちらの2本。

【全5冊】最近読んでいる本を紹介します本日は、ほんタメMC陣が最近読んだ本を紹介します 📖✨本好きのお2人が普段どんな本を読んでいるのか!?是非チェックしてみてください〜 😚📢視聴者の皆様おすすめの本がありましたらぜひ教えてください🙇‍♂️📢出版関係者の皆様「ほんタメ」で取り上げさせていただける本がありましたらぜひ公式Twitterまでご連...リンクyoutu.be


ただただ最近読んだ本面白かったよって話してるだけの回。笑



“タイトルだけ”で解説します!【読んだふり選手権】今回も“読んでいない本”をMC陣が華麗に知ったかぶっております😙♪by スタッフ■『普通の愛』尾崎豊/著https://www.amazon.co.jp/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%AE%E6%84%9B-%E5%B0%BE%E5%B4%8E-%E8%B1%8A/dp/4048726307...リンクyoutu.be


2回目の読んだふり選手権。

これはもうたくみさんが凄すぎた。



是非ご覧くださいませ!



いつもコメントありがとうございます。

きちんと読んでおります🙇🏻‍♀️


梅雨どこ行ったのという気温とお天気ですが体調には気をつけて。

今週も頑張りましょ!



あ、書いてる間に曜日変わっちゃった。

でも遅刻じゃないよね。笑



また来週! 



Twitter

@akaritter0113



Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ