か、火曜日……ですね……


今週も週刊あかりの通信はじまります🙆🏻‍♀️笑




先日、アニメ『文豪ストレイドッグス』で谷崎ナオミちゃんを演じている小見川千明さんの朗読劇『痴人の愛』にお邪魔してきました!

素敵な映像と共に千明さんの朗読を聴くことが出来て、その上、歌も聴けるなんて……
とっても素敵な空間でした。
ちなみに、今回の映像を手掛けたのは寺田御子さん。
仲良くさせていただいてる女優さんです。


美人なお姉さん2人がタッグを組んでやる朗読劇は行かないと駄目だなと思ったのですが、本当に行ってよかった。



20日まで配信もあるそうなので、宜しければぜひ!


そして20日までの配信といえばこちらも。




劇団柿喰う客新作本公演『滅多滅多』
みんな、滅多滅多にされました?
まだの方はぜひ。



ほんタメはこちらの2本🙌



八重洲ブックセンター本店さん(8階建て!)で1番安い本を探しました。
中々驚きの結果なので是非。




あかりん頑張った。
『進撃の巨人』全34巻一気読みしました!
これでみんなと語れるよ〜



来週は遅刻しないで書けたら……いいな……
曜日感覚……戻そうね……笑


ではまた来週🙆🏻‍♀️


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ