今週は遅刻せず。

週刊あかりの通信です。


1週間何してただろう……と振り返ってみたのですが、そういえばマリーアントワネットモチーフのスイーツビュッフェに行ってきました。





実はあまりこういうのに行ったことがなく、煌びやかな空間にびっくりしていたのですが……

美しく並べられているスイーツたちがどんどん人の手で崩されていく姿に、マリーアントワネットの姿が重なり、なんだかヴェルサイユに思いを馳せてしまいました。笑


ビュッフェってたくさん食べていいじゃないですか。あんな幸せなことあっていいんですかね。

時間いっぱいまでずっとずっと食べていました。

スイーツビュッフェとはいえ、お食事メニューもあったので甘いものとしょっぱいものを交互に食べていれば延々と食べられてしまう。

夢のような時間でした。





盛り方はあまりお上品じゃないけどそれもまた良しです。




ほんタメはこちらの2本


小説1000冊読んだ私が選ぶ「涙腺崩壊」ベスト3オアシスを見つけられますようにbyたくみ今回はあかりんによる「涙腺崩壊ベスト3」😭😭😭✨みなさんの知ってる「これならたくみさんが泣くんじゃないか!?」という涙腺崩壊本、コメント欄までどしどしお寄せください!📚💬🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹公式Twitter始めました。フォローよろしく...リンクyoutu.be


あかりんもベスト3やってみたかったの。



英語のタイトルから漫画を当てろ!本好きが挑むガチ対決是非一緒に答えてみてください👀by D🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹公式Twitter始めました。フォローよろしくおねがいします!https://twitter.com/hontame_🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚「ほんタ...リンクyoutu.be


意外と難しかったクイズ回……!

ぜひ一緒に考えてみてください。



さぁ今週も頑張っていきましょうね。


また来週🙌



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113




(aωa*)ノシ