月曜日。


週刊あかりの通信です。





今週7日に上演される『夜な夜なプリンセス』の稽古真っ只中。

齋藤明里台詞に溺れています。



7日の詳細はこちらからご確認ください。

齋藤明里『『池袋ポップアップ劇場 vol.1』』週刊あかりの通信 増刊号!来週上演されるショーケースイベント『池袋ポップアップ劇場 vol.1』についての情報をまとめました🙆🏻‍♀️7月7日(水)開場 …リンクameblo.jp




14日にも同じ場所で同じものを上演します。


齋藤明里『『池袋ポップアップ劇場 vol.2』』週刊あかりの通信 増刊号!再来週上演されるショーケースイベント『池袋ポップアップ劇場 vol.2』についての情報をまとめました🙆🏻‍♀️7月14日(水) …リンクameblo.jp



お家からでもぜひ。

こんなあかりんなかなか見られないと思いますので!



ほんタメはこちらの2本。


【全10冊】小説1000冊読んだ私が最近読んだ本今回のほんタメは...あかりんが最近読んだ本10冊をご紹介 🎉📚✨ミステリ・SF・チェコ文学 😵!?“最近読んだ本”にもかかわらず多ジャンル&10冊という量...🌈さすがほんタメMC...👏📚✨どっさりたっぷり語ってくれました💞是非みなさんも気になる本を見つけて見てくださいね!✨🎁✨🎁✨🎁✨?...リンクyoutu.be



あかりんが最近読んだ本10冊お喋りしてます。
プレゼント企画もあるよ!




人生初ドッキリ仕掛けられました🙄



どちらもぜひご覧下さいませ。



来週は少しのんびりできる気がするんだ……
また来週🙆🏻‍♀️


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ