月曜日ですね。

週刊あかりの通信です。





去る7月7日(水) 七夕

池袋ポップアップ劇場vol.1にて

『夜な夜なプリンセス』

が生まれました。



あるお姫様のファンシーでクレイジーな物語。

台本をいただいた時からわくわくしてドキドキして。

20分の作品のはずなのに多分演劇人生史上1番喋っている。

そんな作品です。


これからもずっとずっと大切にしたいと思っています。



今週の14日(水)に開催される

池袋ポップアップ劇場vol.2

でも上演されますのでぜひぜひ観ていただけたら嬉しいです。



詳細はこちらからご確認ください!

チケットも劇場での観劇チケットと配信チケットがあるのでお好きなところからどうぞ。


齋藤明里『『池袋ポップアップ劇場 vol.2』』週刊あかりの通信 増刊号!再来週上演されるショーケースイベント『池袋ポップアップ劇場 vol.2』についての情報をまとめました🙆🏻‍♀️7月14日(水) …リンクameblo.jp





ほんタメはこちらの2本


虫眼鏡×ヨビノリたくみ×齋藤明里で初対面のクイズ対決【企画崩壊】虫眼鏡さん ありがとうございました🤗●シリーズ累計15万部突破!大人気エッセイ「虫眼鏡の概要欄」シリーズ、待望の最新刊が講談社文庫より発売中!「東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 クロニクル」https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000...リンクyoutu.be



東海オンエアの虫眼鏡さんがほんタメに遊びに来てくれました〜!



【第165回】芥川賞候補作を全て読んで紹介します【全5冊】純文学ガチ勢のあかりんが『芥川賞』候補作の魅力をアツく解説してくれました🤗✨■第165回芥川龍之介賞 🏆📚✨https://www.bunshun.co.jp/shinkoukai/award/akutagawa/index.html🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹公式Twitter始めまし...リンクyoutu.be



今週14日に発表される第165回芥川賞候補作をご紹介しました!
直木賞候補作も後日アップ予定です🙆🏻‍♀️

お楽しみに〜!


暑いのに梅雨がなかなか明けませんね。
大雨など皆様お気をつけくださいませ。

それではまた来週。


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ