すぐ月曜日が来るね!

週刊あかりの通信です。





2週に渡って上演しました

池袋ポップアップ劇場

柿喰う客『夜な夜なプリンセス』

無事に終演しました。


観に来てくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました!


ちなみに配信はまだ発売中です。

『観劇三昧×Mixalive 池袋ポップアップ劇場 Vol.2』ライブ配信のみチケット【7月14日】リンクv2.kan-geki.com


どうぞこちらよりプリンセスに会いに来てくださいませ。




ほんタメはこちらの2本


「ほんタメ文学賞2021年上半期」候補作発表!!YouTube発の文学賞 「ほんタメ文学賞・2021年上半期」開催します😆🎉ほんタメMCのたくみさんとあかりんが2021年1〜6月に発売された書籍から独断で3冊づつ候補作を選出、その中からそれぞれ1冊づつ大賞を決定します✨ほんタメ文学賞の詳細はこちら👇【ジャンル】たくみ部門 : ミステリあかりん部門 : 純...リンクyoutu.be



なんとほんタメで文学賞が始まりました〜
2021年1月から6月に発売された本の中から面白かったものを独断と偏見で選んでおります。


芥川賞と直木賞決まりましたね!!!
14日の受賞作発表の時は、『夜な夜なプリンセス』の本番もあったのでソワソワしていましたが、発表されてわ〜!となりました。

これは発表前に撮った動画なので、まだ受賞作が知らない状態です。笑

ぜひご覧くださいませ!


それではまた来週🙌


Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ