月曜日ですね。

週刊あかりの通信はじまります🙆🏻‍♀️





『フォーティンブラス』無事に幕が上がりました。


どれだけ稽古を重ねようと、お客様に観ていただかなければ成立しないのが演劇。

この時期に初日を迎えられたことだけでも奇跡的だなと思っています。

明日からもきちんと気を付けながら、舞台の上ではしっかりと演劇が出来ますように。

劇場に足を運んでくださった皆様に、色んなことを忘れてその時間は楽しんでいただけるよう頑張ります!



劇場でお待ちしております。



ほんタメはこちらの2本。


文学女子が初めて『グラップラー刃牙』を読んだら本日のほんタメは...「『グラップラー刃牙』の好きなキャラ3選」を大発表 🎉グラップラー刃牙を初めて読んだ文学女子のあかりんが、好きなキャラを3人ご紹介します🤗!✨最強軍団の中で選ばれたのは一体誰だ...!?今回も、奇跡起きちゃってます🤭🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹「ほんタメ」公式Twi...リンクyoutu.be




ここ最近のほんタメで1番気合い入れて喋ってる回です🤭笑



好きな書店3選【本好き集まれ】本日のほんタメは...「好きな書店3選!!!」📚🏅✨今日紹介した書店です↓↓■ジュンク堂書店 池袋本店https://honto.jp/store/detail_1570019_14HB320.html■書泉グランデhttps://www.shosen.co.jp/grande/■紀伊国屋書店 新宿本店htt...リンクyoutu.be


ただただたくみさんと2人でマニアックなトークをしてます。



それでは今週も暑い日が続きますが、頑張りましょ!

また来週🙌



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ