月曜日ですね。
今週も週刊あかりの通信始まります。





シアターコクーンにて上演しておりました『フォーティンブラス』が全12公演無事に終了しました。


稽古中から本当に幕が上がるのか、信じていても信じきれない自分がいました。どれだけ気をつけていても、もしかしたら、という思いもありました。
初日の幕が上がって、たくさんのお客様にお会い出来た時、お客様に観てもらえているという嬉しさが募り、初日を迎えられること自体、奇跡なのだと感じました。

初日からの公演期間、明日もキャストみんなで舞台に立てますように、と演劇の神様に祈っていたのは私だけではないと思います。
だからこそ千穐楽、カーテンコールでようやくみんなで走り抜けられたことを実感出来て本当に安心しました。

劇場に足を運んでくださった皆様、そして観に来れずとも応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

どうぞまたどこかの劇場でお会いできますように!



さて、ほんタメはこちらの2本。






ほんタメ文学賞2021年上半期、たくみ部門、あかりん部門の受賞者インタビューです!


たくみさんも私も、ただただ好きな作家さんとお話出来てテンション爆上がりしております。
なんならちょっと普段と違っておかしいです。笑


もう9月に入りますね。
どうぞ今週ものんびり頑張りましょう💪

それではまた来週。


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ