まだ月曜日の気分です。

今週も週刊あかりの通信はじまります。


まずは舞台のお知らせです!

Cooch2021本公演『In the womb』に出演します。


「In the womb」ティザーサイト全長46メートルの巨大ガレージに作られる大きな水面。 ゆらゆらと揺らめく水面に光が反射するその美しい世界で。ある2つの命と向き合う人々。これは、この日本の片隅で本当に起きた、奇跡の物語。リンクt.co


巨大な水面舞台で演じられるとのことでとっても楽しみです!

先行特割チケットの抽選が9/14まで行われているのでぜひお早めに。

応援しているキャストの欄に、齋藤明里と書いていただければ嬉しいです。


お楽しみに!

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



今週のほんタメはこちらの2本。


読書マニアが最近読んだ5冊今回のほんタメは...『あかりんが最近読んだ本5冊』をご紹介 🎉📚✨今回は文庫や単行本のみならず文芸誌まで...🔥またまたたっぷり語ってくれました!それにしても読書量半端ないっス...さすがほんタメMC!👏✨✨みなさんの気になった本や、オススメの本などありましたらコメント欄にてお待ちしております🤗✨🔸...リンクyoutu.be


前回より短めにさくっと5冊のご紹介です!

でも何故か作品数は多め。なんでだろう。笑



【大型書店】一番小さい本を探せ!!一番大きい本はこちら↓↓https://youtu.be/-6_Ur0B7IH8本日のほんタメは…『大型書店で “一番小さい本” を探せ!』🕵🏻🕵🏻‍♀️📚✨今回も書店を2人が探索!是非みなさんも一緒に予想してみてください!🤔💭■八重洲ブックセンター📚https://www.yaesu-book....リンクyoutu.be



毎回びっくりする書店企画🙆🏻‍♀️

今回もびっくりの結果でした🙆🏻‍♀️


ぜひ見てね🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




9月に入っていきなり涼しくなりましたね。

今週も頑張りましょ!


それではまた来週。



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ