月曜日ですね😳

週刊あかりの通信はじまります。




Cooch2021本公演『In the womb』
先行抽選は明日までとなっております🙇🏻‍♀️

先行抽選である程度お席が無くなってしまう可能性もあるようなのでぜひ皆様今のうちに応募いただければ幸いです。

先行抽選の方がチケットもお得らしいです!


2日間しかない公演期間ですが、濃密なものとなるような予感です。
お楽しみに!


今週のほんタメはこの2本。


私が全く読まないジャンル、ビジネス書をたくみさんにおすすめしてもらえました!
すごく勉強になる回だったのでぜひ皆さんも参考にしてみて下さいませ。



本好きあるあるを言うだけの回。
正直楽しすぎました。笑



寒くなったり暑くなったり変な気候ですが、体調には気をつけて皆様頑張っていきましょう🙆🏻‍♀️


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113

(aωa*)ノシ