月曜日ですね。

週刊あかりの通信始まります。



今日の分の週刊あかりの通信を書き上げて、1度アップしたところで、とっても大切なお知らせを載せそびれていることに気付いたのでもう一度書き直すことにしました。


まずこちら。






2022年1月7日(金)公開

映画『文豪ストレイドッグス BEAST』


武装探偵社 谷崎ナオミ役


として出演致します。



まさかナオミちゃんとしてまた皆様にお会い出来る日が来るなんて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


舞台『文豪ストレイドッグス』の初演から5年。

舞台のキャストで映画を、しかもBEASTを映画化出来るなんて夢のような話だと思います。

銀幕での兄様、そしてナオミちゃんどうぞお楽しみに。

私も映画館で観るのが本当に楽しみです!




映画「文豪ストレイドッグス BEAST」公式サイトシリーズ累計850万部超「文豪ストレイドッグス」シリーズ初の実写映画化。リンクbungo-movie.com



映画「文豪ストレイドッグス BEAST」特報(2022年1月7日公開)原作者脚本×本格異能バトル×「文ステ」俳優陣「文豪ストレイドッグス」シリーズ初の実写映画化!これは、“白”と“黒”が辿った もうひとつの物語——2022年1月7日(金)公開◆CAST橋本祥平 鳥越裕貴谷口賢志 輝馬 長江崚行 桑野晃輔 堀之内 仁 広川 碧 齋藤明里田淵累生 桑江咲菜 紺野彩夏 植田圭輔◆ST...リンクwww.youtube.com


予告もとっても素敵でした。




さて、ほんタメはこちらの2本。




旅行に行きたくても行けない方、こんな旅行の仕方はいかがですか?というチャレンジ企画です✈️



本好きが最近読んだ本【ジャンルフリー】今回のほんタメは大人気企画!『最近読んで面白かった本!』大紹介します☺️ 🎉🎉今回はジャンルレスな本と、その魅力をたっぷりとご紹介いただきました!🌈「ほんタメを観てこの本読んだよ〜!」という方がいましたらぜひTwitterやコメントで教えてください💘✨🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹「ほん...リンクyoutu.be



3冊ずつ最近読んだ本をご紹介しました!
ジャンルフリーなので色んなのが紹介されてます!


そしてCooch2021本公演『In the womb』
チケット発売中です。
チケットご購入の際には、応援しているキャストの欄に【齋藤明里】と書いてくだされば嬉しいで。




また今回は祝い花の代わりに今回は応援札が出せるようです。
ぜひ劇場に足を運べない方も、劇場に足を運ぶ予定の方も、素敵な応援札で劇場を彩っていただけたらと思います🙇🏻‍♀️
どうぞよろしくお願い致しますー!







涼しくなってきましたね。
気持ちよく過ごせる時期、楽しく過ごしましょう🙆🏻‍♀️



Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ