月曜日ですね。

週刊あかりの通信始まります。






先日『In the womb』のビジュアル撮影をしてきました。

今回の私は真っ赤なドレスに白衣です💉


中々強い女性の役になりそう……🤭

初めての役どころを演じるので、たくさんの方に観ていただけたらと思っております。



チケット発売中です!

実際に劇場に足を運べない方も、お祝い応援札で応援してくださったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!


「In the womb」オフィシャルサイト全長46メートルの巨大ガレージに作られる大きな水面。 ゆらゆらと揺らめく水面に光が反射するその美しい世界で。ある2つの命と向き合う人々。これは、この日本の片隅で本当に起きた、奇跡の物語。リンクinthewomb.site



ほんタメはこちらの2本。


時間がないあなたへ 短編ミステリ3選本日のほんタメは『短編ミステリ3選〜!!!』🎉🔪✨ミステリ1000冊読んだたくみさん渾身の『短編ミステリ』を3冊ご紹介!!...😏📚「読みたいけどミステリって長いし時間ない...」という方!必見です🤗!!!読んだよって方がいましたらぜひコメント欄・Twitterで教えてください✊そういえば最近 #ほんタ...リンクyoutu.be


忙しくてもミステリが読みたい方へ、短編ミステリ3選をたくみさんが紹介してくれました!

動画も短くサクッと見られる長さです。



あらすじだけで漫画を当てろ!【本好きならできるはず】今回のほんタメは...『クイズ!あらすじだけで漫画をあてろ〜〜!!』🎉🎉🎉ほんタメスタッフが読み上げるあらすじを聞いて漫画のタイトルを当てる早押しバトル...!!今回もバッチバチのバトルが白熱してます👀🔥皆さんは2人よりも早く当てることができるのでしょうか...!?ぜひ一緒に答えてみてください😋🔸?...リンクyoutu.be


みんな大好きクイズ企画!
あかりんが冴え渡ってます。キレッキレです。



涼しくなってきましたね。
皆様ご体調には気をつけて。

それではまた来週!


Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113



(aωa*)ノシ