月曜日ですね。

週刊あかりの通信です。




気付くと真っ黒なお洋服を着ています。

今日も真っ黒なお洋服だったので、お外を歩いているあいだ、暑くてしょうがなかったです。

それでも着ちゃう。

好きなんだもの。


涼しくなってくれば明るい色を着るはずです。

とかいって今年の冬は真っ黒姿かもしれません。

気まぐれあかりん。


さて、ほんタメはこちらの2本。



『鋼の錬金術師』読者の黒歴史あるある今回のほんタメは...『鋼の錬金術師!ほんタメMCの黒歴史を語ります!!!🎊✨』セリフ・シーン・キャラクター、、誰もが持っている「自分やちゃってたな〜...」みたいな『鋼の錬金術師』に関するあれこれを、お2人が暴露しまくります🦾💣🔥皆様の漫画やアニメの黒歴史もコメント欄に募集しております〜💭!🔸🔹?...リンクyoutu.be


名作『鋼の錬金術師』について語ってるだけの動画です。
ハガレン大好きなんですよね……。
同志の方ぜひ。

お芝居や歌、ダンスも出来て、文章も書けるなんて凄いなぁと単純に思ってます。
素敵な作品をたくさんご紹介してるのでぜひ見てね🙆🏻‍♀️


明日からは涼しくなるらしいですね。
いや、なってくれなければ困る。笑

それではまた来週。

Twitter
@akaritter0113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ