月曜日ですね。

週刊あかりの通信はじまります。


Cooch2021本公演

『In the womb』

全4公演、無事に終わりました。


観に来てくださった皆様、水しぶきを浴びてくださった皆様、ありがとうございました!



崎野先生は台本を初めて読んだ時はクールかと思ってたのですが、演じているうちにもっと愛と情熱に溢れる強い女性だと気付きました。


彼女のようなまっすぐな人って本当に素敵ですよね。

似てる部分も沢山あるけど、それ以上に尊敬できる女性でした。


もっともっと演じたかったな。




また劇場でお会い出来ますように!

御来場ありがとうございました。




ほんタメはこちらの2本。


ミステリマニアが選ぶ 伏線がすごい小説3選今回のほんタメは...『縦横無尽時張り巡らせろ🔥 伏線3選〜!』読み終わった後にしか気付けない芸術 🎨それが伏線 ...!✨今回は、伏線の張り方や量がすごい😵!そんな小説を紹介いたします👐みなさんのオススメ伏線本がありましたらぜひコメント欄まで〜!🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹「ほんタメ...リンクyoutu.be



久しぶりの3選。

伏線がすごいと分かっていてもそれでも見事にハマってしまう。ミステリって面白いですよね。


海外旅行に行ったフリが上手いのはどっち??【空想旅行選手権】今回のほんタメは…『空想旅行選手権!海外編』✨前回に引き続き空想旅行選手権を開催!✈️よりリアルなのはどっちだ...!?あかりんとたくみさんが、皆さんを海外の空想旅行にお連れします🇨🇿🇺🇸💭■八重洲ブックセンター📚https://www.yaesu-book.co.jp🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹...リンクyoutu.be


書店企画〜!

八重洲ブックセンターさんいつもありがとうございます。

皆さんも海外旅行気分を味わってください。



本格的に冬服が着られるようになって嬉しいあかりんでした。

それではまた来週!




Twitter

@akaritter0113



Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ