月曜日でした。

気付いたら1週間経っていてちょっとびっくりしています。


今週もあかりの通信始まります。



2022年1月7日(金)に公開される

映画『文豪ストレイドッグス BEAST』

の本ビジュアル、本予告など、色々と解禁されました!



"if"の世界のナオミちゃんもセーラー服でにこやかです。




本ビジュアルかっこいいですよね……。

本当に映画なんだ、と改めて感じてしまいます。

普段演劇をやっている人間からすると、なんだか映画のビジュアルというものは新鮮なドキドキです。



映画「文豪ストレイドッグス BEAST」本予告 90秒(2022年1月7日公開)「文豪ストレイドッグス」シリーズ初の実写映画化文豪×文豪。本格“異能力”バトルアクション開幕!——己の中の“獣”が目を醒ます2022年1月7日(金)公開◆STAFF原作:角川ビーンズ文庫「文豪ストレイドッグス BEAST」監督:坂本浩一脚本:朝霧カフカ音楽:岩崎 琢主題歌:GRANRODEO「時計回りのトルク」◆...リンクyoutu.be



本予告もとっても素敵です。

異能力がたくさん出ております。

ナオミちゃんも映っていますのでぜひこちらをご覧になり、1月をお待ちいただければと思います。



さて、ほんタメはこちらの2本。


第一回 ほんタメ帯文選手権!『第一回 ほんタメ帯文選手権』開催!!🏆🎉ほんタメキャスト陣に「読みたい!」と思わせる帯文を考えて応募してください🕊✨📣 募集期間 📣【 2021年11月3日(水)〜11月30日 (火)】📣 応募方法 📣ツイッターにて以下4点をツイート🔥📙📘📕📗📙📘📕📗📙📘📕📗📙📘📕...リンクyoutu.be



新たな企画がスタートしました!

受賞者には豪華なプレゼントも貰えるのでぜひぜひ参加してくださいな!



最近読んだ小説を一気に紹介します今回のほんタメは...『あかりんの最近読んだ10冊〜!!』💐きましたこちらの豪華フルコース企画 🍽👏 🔥今回も10冊 (?)の魅力についてあかりんがたっぷり語ってくれました😋みなさんの最近読んだ本もぜひコメント欄で教えてください📚!🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹「ほんタメ」公式Twi...リンクyoutu.be



みんなが10冊がいいって言うから10冊に戻したよ!
今回はいつもよりバラエティに富んでいると思いますのでぜひご覧ください。



来週までには何かしら自撮りの1枚でも撮りますね。

撮って無さすぎてびっくりした。笑



それではまた来週🙌



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ