気が付いたらすぐ月曜日ですね。

週刊あかりの通信始まります。



まずはお知らせ🤴





新たな朝劇に出演します🌞


『朝シェイクスピア~30分でわかるマクベス〜』



🕒2022年1月~

📍Mixalive TOKYO 池袋


シェイクスピア朝プロダクションの公式Webサイトです。リンクasa-production.jp


朝から観劇。

朝からシェイクスピア。


なかなか楽しい1日の始まり方では無いでしょうか?



来年1月からの上演です。

ぜひ楽しみにお待ちください!




ほんタメはこちらの2本。



子供の頃に影響を受けた本今回のほんタメは...『子供の頃に影響を受けた本6選〜〜!!!』👦🏻👧🏻📚子供の頃から本好きのお二人が当時読んで影響の受けた本をご紹介します!お互いに読んでいる本もあったりと、今回も盛り上がっております 🎉 💫それにしても本当に小さい頃からたくさん本を読んでいるんですね...🤔✨皆様の子供の頃に読...リンクyoutu.be



きっと本好きの方ならサムネでタイトルが分かると思います。
懐かしい作品を語ってます🙆🏻‍♀️



本読んでみたいけど何から読んだらいいか……と思ってる方、必見です👀
ここからぜひ読んでみてください🙆🏻‍♀️







凄く久しぶりに撮った自撮りを添えて。


それではまた来週🙌



Twitter
@akaritter01113

Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ