月曜日ですね。


週刊あかりの通信はじまります。


まずはお知らせ。




柿喰う客 仙台遠征公演2021

『恋人としては無理』

出演します!


🗓12月18日(土)〜19日(日)

📍宮城野区文化センター パトナシアター


柿喰う客が2008年にフランスにて初演を迎えた作品の再演です。

「神の子」と呼ばれる男と弟子たちの恋愛群像劇。

そう、柿喰う客らしからぬ恋愛群像劇。


配信もございますので、劇場でもご自宅でも、お好きな場所から楽しんでくださいませ。

12月5日(日)よりチケット販売開始です!

ぜひお楽しみに!


恋人としては無理│柿喰う客次回公演情報|柿喰う客 仙台遠征公演2021『恋人としては無理』2021年12月18日〜19日 宮城野区文化センター パトナシアターリンクkaki-kuu-kyaku.com



年内皆様にお会い出来るのはこれが最後でしょうか。

年が明けたら『朝シェイクスピア』がはじまります。


もう来年のことを考える時期か……!なんて思いますが、演劇をやれるのは幸せですね。

皆様にお会い出来る機会がたくさんあって嬉しいです。

どの作品もどうぞよろしくお願い致します!




ほんタメはこちらの2本。



主人公がヤバい小説6選本日のほんタメは...『主人公がヤバい小説6選!!!』💣💥今回は、ヤバさが爆発した小説の主人公を6人(人?)お2人に紹介していただきました💥ヤバいけど、ヤバい奴ってなんか魅力的...💎✨最初から最後までヤバさたっぷりです!!「ヤバい」って何回言ったんだろう...🤔笑皆様の反応がよかったら第二弾やるかも....リンクyoutu.be


ヤバい主人公って魅力的ですよね。

そんな作品たちをご紹介してます。



一度は行ってほしい本屋6選今回のほんタメは...『一度は行ってみたい書店〜!!』📚🛒前回とても反響の大きかった企画の第二弾で〜す!!!🎉今日紹介した書店( & Bar)↓↓=================■明倫館書店https://www.meirinkanshoten.com■銀座 蔦屋書店https://store.tsite...リンクyoutu.be


ほんタメがお洒落チャンネルになってしまいそうだった回。





今日もほんタメの撮影でした。

次の配信もお楽しみに!



それではまた来週。



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ