月曜日ですね。

週刊あかりの通信はじまります🙆🏻‍♀️




📍12月18日(土)〜19日(日)

柿喰う客仙台遠征公演

『恋人としては無理』


恋人としては無理│柿喰う客次回公演情報|柿喰う客 仙台遠征公演2021『恋人としては無理』2021年12月18日〜19日 宮城野区文化センター パトナシアターリンクkaki-kuu-kyaku.com



📍2022年

     1月9日(日)、23日(日)

『朝シェイクスピア〜30分でわかるマクベス〜』


シェイクスピア | 朝プロダクション | 公式サイト一人ひとりの朝を「最高の一日の幕開け」に。 2014年より朝劇「恋の遠心力」「愛の回転式」他、多数作品をロングラン公演中。リンクasa-production.jp


共にチケット一般発売が開始されました!



どちらもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



恋無理は稽古がぐんぐん進んでいるのですが、今まで私がやったり観たりしていた柿喰う客とは全く違う作品になってます。

やしきさんが若い頃に書かれた作品だからというのもあるかもしれませんが……🤭

でも面白いことは間違いないです。


仙台はちょっと遠いなという方はぜひ配信で。

配信チケットは、来週発売開始です!



柿喰う客の公式Twitterでは面白い企画も進行中です。

併せてお楽しみください🙆🏻‍♀️



ほんタメはこちらの2本。


名言だけで漫画のタイトルを当てろ!本日のほんタメは...『クイズ!名セリフから漫画のタイトルをあてろ〜〜〜!!』🎉漫画の名セリフを聞いて作品のタイトルを早押しで当てます⭕️ ⭕️今回はコアな名言もあったりするものもあるので皆さんも一緒に考えながら見てみてください🥰また、「こんなクイズやって欲しい!」というものがあったら是非コメント欄まで🤲?...リンクyoutu.be



漫画好きならわかる名言集めてみました!

当てられるかな?



本好きだけが共感できる動画前回のあるある動画↓↓https://youtu.be/12wBTJkwdb8今回のほんタメは...『本好きあるあるPart2〜〜〜!!』🎉🌈あの大人気企画の第二弾!!🔥本好きなら分かる“本好きあるある”で、今回も大盛り上がりです🥳🎉今回も是非コメント欄にみなさんの“本好きあるある”お寄せください💖?...リンクyoutu.be

みんな大好きな、本好きあるある第2弾です。

今回も皆様からのあるある募集してます🤭





久しぶりに自撮りしたら、ちょっとおでこ広めでした🤭笑





それではまた来週。



Twitter
@akaritter0113


Instagram
akagram0113

(aωa*)ノシ