きゃーいつの間にか日付が変わってました。

月曜日改め火曜日ですね。

週刊あかりの通信始まります🙆🏻‍♀️




稽古場にもみの木型クッキー買って持っていって1人で食べてクリスマス気分味わってるあかりん🎄



なんと今週末はもう仙台で公演やってるんです。

びっくりしちゃう。

たった3公演なのですが、3公演しかやれないのかーもっとやりないなーと思ってしまうほど濃密で楽しい作品。

あかりん的にもめちゃくちゃ初めての挑戦をしております。

だからどんな風に観て貰えるのかが何よりもどきどきです。


チケットは発売中でございます。

アーカイブ配信のチケットもそろそろ発売になるので、ぜひ劇場でもご自宅でも、お好きな場所で

『恋人としては無理』を楽しんでいただけたら嬉しいです!



恋人としては無理│柿喰う客次回公演情報|柿喰う客 仙台遠征公演2021『恋人としては無理』2021年12月18日〜19日 宮城野区文化センター パトナシアターリンクkaki-kuu-kyaku.com




ちなみに、どんな作品か〜みたいな話を先週YouTubeで配信したのですが、そのお喋りもアーカイブが残っております。


柿トークvol.18「語れ!次回作『恋人としては無理』!」柿トークvol.18「語れ!次回作『恋人としては無理』!」日時:12/9(木)22:00〜23:00出演:蓮井佑麻、齋藤明里、長尾友里花ゲスト:玉置玲央、永島敬三※【12/9(木)18:30】出演者について出演を予定していた大村わたるが都合により出演することできなくなりました。追加出演として、蓮井佑麻が決定いたし...リンクyoutu.be



そもそもどんなよ?時になってる方はまずこちらを観ていただいて、そのあとチケットを手に入れてくださったらとっても嬉しいです……!

もちろん事前情報を何も知らない状態で観たいよ!という方は、それはそれで本番をお楽しみに🤭♥️





朝劇の稽古も始まっていて、なかなかてんやわんやしておりますがたくさん皆様にまたお会い出来るのがとっても嬉しいですー!

どうぞ、ひと足早いクリスマスも、年始も、よろしくお願い致します!


シェイクスピア | 朝プロダクション | 公式サイト一人ひとりの朝を「最高の一日の幕開け」に。 2014年より朝劇「恋の遠心力」「愛の回転式」他、多数作品をロングラン公演中。リンクasa-production.jp




さてさてほんタメはこちらの2本。



みんなでモヤモヤしようよ〜ということで未解決ミステリ3選。
なかなかやばい作品が揃ってます🤭


みんな大好きな最近読んだ本📚

サムネでたくみさんが1冊しか持ってない理由も含めてぜひお楽しみください🙆🏻‍♀️




ちゃんともう寒いし、12月はみんな忙しいでしょうから、体調にはお気をつけて!


劇場、または配信でお待ちしております🥰



それではまた来週。



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ