まさかの水曜日ですね。

週刊あかりの通信始まります。



毎週月曜日更新の筈なのですが、気付いたら一週間と2日過ぎておりました。

びっくりしちゃいました。


ということでお待たせ致しました。

年内最後のあかりの通信です。



まずは柿喰う客仙台遠征公演2021

『恋人としては無理』

無事に全公演が終了しました。

雪の中観に来てくださった皆様、ありがとうございました。






楽しかったなーーー

純粋にただただ楽しくて、3公演だけというのがとても寂しくてもっとやってたいと思える公演でした。

また、旅する彼らに出会えますように。


【動画配信】柿喰う客 仙台遠征公演2021『恋人としては無理』 一般発売 | チケットぴあ[演劇 演劇のチケット購入・予約]販売期間中:~2022/1/23(日) 18:00/【動画配信】柿喰う客 仙台遠征公演2021『恋人としては無理』/一般発売(その他)をチケットぴあで今すぐチェック!リンクt.pia.jp


現在こちらでアーカイブ配信のチケット発売中です。
1度ご購入頂けますと、2022年1月23日の配信終了まで何度でも見ることが出来ますのでぜひぜひ何度でも恋無理の世界をお楽しみくださいませ。


ほんタメはこちらの5本。


あかりんがどうしてもやりたかった企画。
本好きなら分かってくれる書き出しの楽しさ。



寒い今だからこそ漫画で熱くなりましょ!
ベストマッチ、話聞いてるだけで熱くなっちゃいました。

たくみさんおすすめのブルーバックス。

初めて聞いたレーベルだったのですが、読んでみたくなりました🙌🙌🙌



本好きなら誰もが憧れる場所に行ってみたついに念願叶って…「角川武蔵野ミュージアム」さんにお邪魔してきましたー🎉ハードカバーの皆さんのコメントのお陰です!ありがとうございました!そして角川武蔵野ミュージアム様撮影させていただきありがとうございました!皆さんも是非遊びに行ってください🚶‍♂️忘れられない日になること間違いなしです🤗https://k...リンクyoutu.be


クリスマススペシャルで久しぶりにロケに行きました!
ずっと行きたかった角川武蔵野ミュージアム!
たくみさんも私もテンション上がりっぱなしでした。


実は全く知らないジョジョ。
たくみさんに詳しく教えてもらいました。



来週はもう2022年なんですね🤭


2022年の年明け1つ目の舞台は
『朝シェイクスピア 30分でわかるマクベス』
です。




30分とは思えない濃密な作品となってます。
ぜひぜひ朝から楽しんでください!

チケットはこちら。


それでは今年も一年応援してくださってありがとうございました!


来年も皆様と劇場でお会い出来ますように。


良いお年をお迎えください!




Twitter

@akaritter0113



Instagram
akagram0113


(aωa*)ノシ