水曜日ですね。
あかりの通信 遅刻号始まります💃

先週の土曜日に、へー!世の中は3連休なのか!成人の日か!なんて思っていたら、いつの間にか3連休は終わり、月曜日も過ぎ、水曜日となっておりました。
舞台の稽古中しかちゃんとした曜日感覚がないあかりんでした🤢🤢🤢
お待たせしてしまいすみません😫


さて、1月7日(金)から
『映画 文豪ストレイドッグス BEAST』
公開されております!



異能力バトルが凄く格好よくて、映画ならではの興奮が味わえます🙆🏻‍♀️
映画館ではパンフレットなどと共に私の演じる谷崎ナオミちゃんのブロマイドやアクリルスタンドなども販売されてますし、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねー!
Twitterやコメントなどで、ブロマイド手に入れたというご報告もいただく度に、とっても喜んでます。


そして1月9日(日)には
『朝シェイクスピア 30分でわかるマクベス』
無事に初日を迎えることが出来ました!



30分でマクベスできるの〜?と思われることも多いですが、皆様とても満足して帰られるので楽しめること間違いなしかと思います。
気になる方、ぜひぜひ足を運んでくださいませ。


今後の出演スケジュールは
1月23日 (日)
2月5日 (土)
2月12日(土)
2月13日(日)
となっております!

1月分はチケット発売中!
2月分はもう少しお待ちくださいませ。


ほんタメはこちら。

皆様からご好評いただいてる10冊企画。

今年もたくさん本を読んで皆様にシェアしていきたいです😊


さぁ、実は今日は26歳最後の日。

歳を重ねるにつれ楽しいことが毎日増えていく感覚です。

27歳も楽しみだなー!



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ