月曜日ですね💃

週刊あかりの通信始まります!



去る1月13日、齋藤明里の27歳のお誕生日でした㊗️㊗️㊗️





既にコメントをくださった皆様ありがとうございます!

27歳だからといって気合を入れて何かするわけでもないのですが、歳を重ねるごとに日々が更に楽しくなっているので、今年も楽しく、好きなことをやっていきたいと思っております。

どうぞ27歳の齋藤明里もよろしくお願い致します。



2022年最初の観劇はこちらでした。




嘘つきたちのミステリー。

玲央さんも敬三さんも穂先くんも芝居の質が少しづつ違うんですけど、3人揃うとこれぞ柿喰う客となるのって不思議だななんて思いながら観てました。

でもこれは今回に限った事じゃないのかもしれません。柿喰う客のメンバーってみんな個性的だしお芝居のジャンルが少しずつ異なっていてバラバラだと思うんです。それが中屋敷さんの戯曲と演出に乗っかると柿喰う客!!!となるあの空気が凄く好きなんですよね。

不思議な感覚。


今回の『空鉄砲』も凄く面白かったな〜

テーマ的には女性が好きそうなテーマだと思うのですが、私は男性に観てほしいんです。

どういう感想になるのか聞きたいので、ぜひ!

男女問わず是非!


配信チケットはこちら。


これを観てから『恋人としては無理』を観ていただくと柿喰う客の色んな愛の形に出会えるかと思います。


【動画配信】柿喰う客 仙台遠征公演2021『恋人としては無理』 一般発売 | チケットぴあ[演劇 演劇のチケット購入・予約]販売期間中:~2022/1/23(日) 18:00/【動画配信】柿喰う客 仙台遠征公演2021『恋人としては無理』/一般発売(その他)をチケットぴあで今すぐチェック!リンクt.pia.jp


こちらもぜひ!



ほんタメはこちらの2本。


めちゃくちゃ短い!掌編小説6選今回のほんタメは...『掌編小説6選〜〜〜!!』🎉🎉短編小説よりも短くてサクッと読める掌編小説を6作ご紹介🤗✨読んだよって方はコメント欄に感想もぜひ💭💫🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹「ほんタメ」公式Twitterはこちら⬇️https://twitter.com/hontame_フォロ...リンクyoutu.be


掌編小説という単語、ご存知でしたか?

知らない方もご存知の方もぜひ!




みんな大好き漫画の名言。

お喋りが止まりませんね。

第2弾、第3弾もやりたくなってしまいました。笑



お正月ボケも少しずつ治ってきた今日この頃。

寒さもどんどん強くなりますね。


お身体には気を付けて、また一週間頑張りましょう💪



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ