水曜日ですね(堂々と)

週刊あかりの通信始まります💃





先日、ほんタメの収録の時にお誕生日をお祝いしていただきました🍩


ここ数年お誕生日当日はお仕事だったので、今年は久しぶりにのんびりとしたお誕生日を過ごしておりました。

でも現場でお祝いしていただくのってやっぱり嬉しいですね🥺♥️


💣💥



3月18日〜21日に上演される

悪い芝居vol.28

『愛しのボカン』

チケット一般発売開始しました!



6公演しかありません。

ずっとずっと出たかった悪い芝居にあかりが出てるところ、ぜひ観にいらしてくださいませ。



🐈🐈🐈


2月26日に1公演だけ行う

柿喰う客 こどもと観る演劇プロジェクト

『ながぐつをはいたねこ』

もチケット発売中です〜



私のレアなネコ耳メイド姿が生で観られるのはこの作品だけですので!🐈



柿喰う客 こどもと観る演劇プロジェクト『ながぐつをはいたねこ』 一般発売 | チケットぴあ[演劇 演劇のチケット購入・予約]販売期間中:~2022/2/25(金) 23:59/柿喰う客 こどもと観る演劇プロジェクト『ながぐつをはいたねこ』/一般発売(埼玉県)をチケットぴあで今すぐチェック!リンクt.pia.jp

🤴🤴🤴


朝シェイクスピアは2月は3回公演があります。





どの公演もどうぞよろしくお願い致します!


📓📕📚


ほんタメはこちらの2本。


大好きな村田沙耶香作品を紹介します今回のほんタメは…『あかりん先生の「村田沙耶香」解説〜〜〜!』🎉🎉ホワイトボードを使っての新企画🔥あかりんが大好きな作家さん、村田沙耶香先生をご紹介 👩🏻‍🏫 🌈受賞歴や、ご本人・作品の魅力、オススメ作品などなどてんこ盛りです🍚クレイジー沙耶香の沼にようこそ〜💫🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹?...リンクyoutu.be

村田沙耶香さんについて語るだけの動画。

ぜひ観て……!


サムネイルで何かおかしいところに気付きますか?今回のほんタメは...『最近読んだ本〜〜〜!!』💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️.....ではなく!!みなさまお気づきでしょうか...😱たくみさんの様子が違います!!!なんと今回は....『これこそが後藤 』の著者、後藤拓実(たくみ)さんが遊びに来てくださいました〜〜〜!🎉🎊✨(ドンジャカドンジャカ)著...リンクyoutu.be


いつも通りのほんタメのはずがどこがおかしいやつです。


❄️❄️❄️

『映画 文豪ストレイドッグス BEAST』も引き続き公開中です!

ぜひ何度でもお楽しみくださいませ。


大寒も終わりましたがまだまだ寒いですね。

体調にはお気をつけくださいませ!


それではまた来週。