月曜日ですね🥱・°(私の中では

週刊あかりの通信はじまります。




久しぶりにちゃんとした自撮り。

朝シェイクスピア前に楽屋で撮ったらキラキラになりました。

やっぱり自撮りはちゃんと明るいところで撮るのが大切ですね🤔


マスクだと自撮りも気を抜いてしまうので時々はこういうお写真を撮らねばと思う次第です。


さて。

仲良しの黒沢ともよちゃんのオフィシャルサイト内のスペシャルエリア「toi toi toi」にて企画が始まりました。




私がもよに選書して、2人で本についてお喋りする企画……なのですが中々プライベートな雰囲気でお送りしております。

「toi toi toi」にご入会いただければどなたでも聴けますので、ぜひぜひ応援よろしくお願い致します。




ほんタメはこちらの2本。




マニアックすぎるクイズ企画。

なかなかの難易度でした。





めちゃくちゃ楽しかった企画です。

おすすめ!


今週はshortsも毎日あげてるので併せてご覧下さいね。



早く寒さが和らいで欲しいですね。

どうぞ皆様ご自愛下さいませ!



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113


👸🏻今後の予定

🎀226()

柿喰う客 こどもと観る演劇プロジェクト

『ながぐつをはいたねこ』

秩父宮記念市民会館 大ホールフォレスタ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2128518&rlsCd=001&lotRlsCd=


🎀318()21(月・祝)

悪い芝居vol.28

『愛しのボカン』

下北沢 本多劇場

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2137618&rlsCd=001



🎀413()17()

キ上の空論#15

『朱の人』

下北沢 本多劇場

チケット一般発売は223日から!



🎀ロングラン上演中

『朝シェイクスピア 30分でわかるマクベス』

Hall Mixa

https://t.livepocket.jp/e/30m_shakespeare202202



🎀大ヒット上映中

『映画 文豪ストレイドッグス BEAST

https://bungo-movie.com/



(aωa*)ノシ