お祝いのお言葉ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



さて月曜日ですね。

週刊あかりの通信始まります💃



先週の月曜日は

悪い芝居vol.28

『愛しのボカン』

千秋楽でした💣💥




ご時世的に初日が開くかも分からなくて、初日が出来ても次の公演は幕が上がるまで分からなくて、ずっとずっと不安が付きまとっていましたが、毎公演、舞台の上からたくさんのお客様のお顔を見る度に、今、ちゃんと作品が上演出来ているんだなと実感していました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!





私の演じた青壁修羅ちゃんはめちゃくちゃ可愛らしい子でした。

最初、台本の上で出会った時は全然違う印象だったのですが、気付けばずっとずっと楽しそうに笑っている不思議な子でした。


『愛しのボカン』の配信は4月2日〜4月17日の間です。

とてもとても大好きな作品なので、劇場に来られなかった皆様、もう一度見たいよという皆様、ぜひぜひ見てみてくださいね。





そして今は、来月上演

キ上の空論#15『朱の人』

の稽古真っ只中です。




ボカンと同じ本多劇場なのに、こんなにも違う雰囲気の作品をやるのが何だかとっても不思議で、でも楽しいなあと思ってます。

お席が少なくなってきていますので、ご予約はお早めに!


🎫一般チケット

(齋藤明里扱いでのご予約をお願いします)




🎫齋藤明里専用U25チケット




ほんタメはこちら。




あかりんの高校時代がわかる動画。



みんな大好きどんでん返し。



なかなか難しい悪役名クイズ。



ほんタメ1周年&5万人記念配信


ほんタメも気付けば1周年。そしてチャンネル登録者数5万人を突破しました。

応援してくださるハードカバーの皆様、ありがとうございます!

2年目も皆様のタメになる動画を頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



お花見したいななんて思いながら今週も頑張っていきましょ🌸


それではまた来週。



Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113


👸🏻今後の予定

🎀413()17()

キ上の空論#15

『朱の人』

下北沢 本多劇場

http://kijyooo2013.com/shunohito

一般チケット

(齋藤明里扱いでのご予約をお願いします)

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=64361&

齋藤明里専用U25チケット

https://ticket.corich.jp/apply/122492/009/


🎀42()17(配信

悪い芝居 vol.28『愛しのボカン』

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2203262


🎀ロングラン上演中

『朝シェイクスピア 30分でわかるマクベス』

Hall Mixa

https://t.livepocket.jp/e/30m_shakespeare202202



(aωa*)ノシ