お久しぶりとなってしまいました。

週刊あかりの通信始まります。



キ上の空論#15

『朱の人』

無事に全公演終了しました。


3月に『愛しのボカン』で初めて本多劇場に立って、1ヶ月経たない内に『朱の人』でまた本多劇場に戻ってきました。

どちらも演劇で人生が変わった人の物語で、でも全く違うところに終着する。

それがとても面白くて楽しくて、何だか幸せでした。


キ上の空論は、いつも私に素敵な出会いをもたらしてくれます。

憧れていた方々とご一緒出来る機会をくれるだけでなく、あんなにも舞台上で台詞を交わせるだなんて。

凄く幸せな時間を過ごすことが出来ました。




千穐楽後はやはり少し寂しいのですが、演劇を続けていればまたみんなとご一緒できると思うので、これからも演劇、頑張ります。

あ〜楽しかったな〜!


ちなみに『朱の人』DVDと、脚本データ付き配信の販売が決定しました!



本当にたくさんの方に観ていただきたい作品なので、ぜひご覧下さい。

よろしくお願い致します。



もう情報解禁されている次の舞台は8月。

TAACに出ます。



女性キャストは3人なんですが、この並びを見てください。

難波なう

齋藤明里

七味まゆ味

やばいじゃん。

これはやばいじゃん。

『愛しのボカン』で一緒になったキレキレ面白女子なうちゃんと、我らが柿喰う客の副代表七味さんです。

TAACってリアルな会話劇のお芝居なので、どんな風になるのか楽しみしかないです。

こちらもどうぞよろしくお願い致します。


またのんびり更新しますね。

リアタイのあかりんはTwitterでご覧下さいませ!

それではまた来週(予定)。


Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113


ほんタメも見てね📓📕📚



(aωa*)ノシ