皆々様お久しぶりです🙆🏻‍♀️

あかりの通信始まります!


諸々夏のスケジュールが出ました!



🎀『フォーティンブラス』





去年の夏にシアターコクーンにて上演された『フォーティンブラス』がこんなにも早く再演されることになり、引き続き出演いたします。

しかも今回はなんとツアーもあります!

たくさんの方にお会い出来るのが楽しみです。

今週の金曜日の初日からほぼ1ヶ月どうぞよろしくお願い致します!


東京公演

6月3日(金)〜9日(木)自由劇場

大阪公演

6月18日(土)〜20日(月)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

愛知公演

6月28日(火)〜30日(木)穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール




🎀TAAC『人生が、はじまらない』





初めましてのTAAC。

なのに女性キャスト陣が顔馴染みまくりなメンバーです。


なんだかとってもしっかりとした会話劇になりそうで、ワクワクしております。

キャスト先行チケットの発売もありますので、またお知らせしますね。


8月3日(水)〜7日(日) 新宿シアタートップス





🎀『野鴨-Vildanden-』


近代演劇の父と呼ばれるヘンリック・イプセンの名作に出演します。

海外戯曲にあまり触れてこなかった方でも楽しめる作品だと思うので、こちらもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!


東京公演

9月3日(土)〜18日(日) 世田谷パブリックシアター

兵庫公演

9月21日(水)〜25日(日) 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール






引き続きほんタメは毎週水曜日と土曜日に更新中です。

最近は本屋さんで謎解きとかやってます📓📕📚


ぜひこちらもご覧くださいませ。



お知らせした舞台が全部終わる頃にはもう涼しくなってるかな……

最近暑いですよね……

困っちゃう。


また近況報告しにきますね。



それでは皆様また🙌




Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ