七夕ですね🎋✨

あかりの通信始まります。



舞台『フォーティンブラス』

無事に千穐楽を終えることが出来ました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

東京公演は4公演中止になってしまいましたが、大阪公演、愛知公演は無事に全公演走り抜くことが出来ました。


去年から引き続き、演劇の神様が愛してくださった作品だったと思います。

ありがとうございました!





7月に入り

TAAC『人生が、はじまらない』

の稽古も始まりました。






チケット発売中です!

これだけ人数の少ない会話劇も久しぶりなのでぜひぜひ皆様会いに来てくださいまし。


🎫ローチケ

https://l-tike.com/taac_07/


🎫カンフェティ

http://confetti-web.com/taac_07




並行して9月に出演する

『野鴨-Vildanden-』

の本読みも始まりました。







こちらも併せてよろしくお願いします!



演劇やってたら、すぐ秋になっちゃいそうだなあ。

嬉しいなあ。

どの作品も楽しんでいただけますように。


劇場でお待ちしております!


ほんタメも見てね。

最新の動画はこちら!




Twitter

@akaritter0113


Instagram

akagram0113



(aωa*)ノシ