オートサロンその②☆ | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

はろはろ!
あかりんだよ気合いピスケ


ちょっと時間あいちゃったけど
東京オートサロン2017その②
的なブログ流れ星


主にお写真ですが…

あかりんを探せ↑





ミスブライダル初代グランプリカナヘイきらきらお久しぶりの朝比奈英呼ちゃんと控室で会って、お話できた〜カナヘイハート


それから、来てくれたみんなから頂いた差し入れやプレゼント、お手紙などなど…





















さりげなくOGとしてグッズをゲットしたく、買ってきてもらったりてへぺろうさぎ


みんな本当にありがとう〜ラブラブ

写真たくさんあるけどやっぱり載せきれないので、もしかしたらTwitterでちょいちょい載せてくかもあんぐりピスケカナヘイ!?







あかりんが所属するJ-NETWORK様の専属ラウンドガールユニット
JKGオリジナルストラップの販売は
こちら

あかりんは2016JKG、三月までの任期なので
ストラップぜひGETしてね!



キックボクシング大会の詳細は、下記「J-NETWORKオフィシャルサイト」をご覧ください。
http://www.jkickboxing.jp/



Qブロ!さん鈴木あかりのページ↓
http://qblo.jp/queen_searches/view/3339
1日1回、「彼女を応援する」ボタンのクリックお願いします!!

あかりんのTwitter
https://twitter.com/akarin_szk/
ほぼ毎日更新!
フォロワーさん2000人突破
ありがとうございます!
気軽にフォローしてねカナヘイキャンティ


読んでくれてありがとうございました!

いつもコメントやペタ、いいねありがとう。


おしまい。

鈴木あかり