GO,JET!GO!GO!vol.7を終えて | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

はろはろ〜
たまりにたまっているブログ、
ちょっとずつ書いていこうと思いまする。
(いつも言ってる)


まずは!!

舞台3度目にして
初のミュージカルコメディ

『GO,JET!GO!GO!vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~』

ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございました😊‼️


gojetは過去に二度、観劇したことがあったのですが
1950年代のオールディーズナンバーを歌って踊って
とっても楽しいミュージカル🎵

いいな〜出てみたいな〜と思っていたら
ありがたいことにオファーをいただきまして。


「あかりんはgojetに出るならあかね役だね!」

なんて、出演経験のある友達に言われていたのですが

おっしゃる通り🙏
あかね役❣️
(vol.7では既婚子持ち。元ヤン、赤のスカジャンがトレードマーク)

しかもvol.7は
あかねも歌唱シーンがありまして。

基本は、メインのガールズ3人組(早紀、夏代、美月→バー「samasama」の地縛霊の女の子たち)が歌うことが多いので

まさかまさかの初歌唱🎙
スタンドマイクっての?
はじめて使ったぜ✌️

しかも楽曲は、
「そんなヒロシに騙されて」
サザンオールスターズ(原坊さん)✨✨
大好きなサザン❤️

20歳くらいの頃、
お酒飲みつつよく歌ってた歌を
素面で舞台で大勢の人の前で歌うことになるとは
若かりし頃の私は思いもしなかったでしょう。


何はともあれ
あっという間の1ヶ月。

gojetファミリーのキャストさんが多い中、
初参加ということで不安もあったけど
雰囲気がとても温かくて
結果的に私にとって
家族のような温かい、居心地の良い場所となりました。


それもこれも共演者の皆様
プロデューサー
関係者の皆様のおかげです。

真面目に考えすぎるところがあるから、
自分との戦いでしたね🤔

ミスったら世界が終わる感。(私の中で)

でもたくさんのことを学べたし
成長できたかなって実感があるので

終わりよければすべてよし🙌❤️
D班
そして土日計2公演のシャッフル公演メンバー。
サプライズで
プロデューサーの須田さん
PA(音響・照明)の誠人さん
も出演のレア回❣️❣️


(シャッフル公演とは→A〜D全ての班のキャストをシャッフルして行うお祭りのような公演のことである)

さらに、C班
あかね役、長嶋優里ちゃんの代役公演


いやー
3チームもよくやったと自分を褒めてあげようと思うよ。

同じ役とはいえ
班が違えば
ネタも、
立ち位置も、
皆でするダンスも
全部微妙に違う。

混乱してたときもあったけど

なんとか!!
無事終えました🎉



もう
この役は最後かもしれない。

だからひとまず
さよなら、あかね。


大好きなgojet。

観に来てくれた方にしかわからない
感動。

伝えられたかな?🤔

笑いあり、そして
鼻をすする音が聞こえるほど涙あり。

私は計10公演‼️✨

10回も泣くのか!!
とか思ってたけどさ

お芝居して世界入り込んじゃえばなんのこたぁないさ。(大物女優感)


お芝居よかったよ!
あかりんの演技好きだよ!
歌カッコ良かったよ!
泣き顔よかったよ!
などなど…


たくさんの嬉しいお声をいただき
感無量です✨✨✨

ありがとうございます‼️‼️



❤️2ndDVD『セカンドラブ』発売中❤️

東京Lilly→https://goo.gl/KKSf4E
ソフマップ→https://goo.gl/EfjCJt





フォローしてね❣️❣️

読んでくれてありがとう。

おしまい。