まもなく | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)




はろはろー

大晦日ですね!

SNS更新するぞと言いつつ、
結局バタバタで更新ならず。
すまねぇ。
今年の振り返りとかも、一気にバーッとしないのがまあ私らしいということで。
年が明けてからでもいいじゃない〜

ゆっくりね🧸



とにかく今年は大変な年だったなあと思います。
いつもなら普通にできることが急に出来なくなる、
生まれて初めてかもしれない経験。


人によって価値観も違うっていうことがすごくよくわかった一年でもありました。

まあでも、私はいつもどおり私らしく。
私の考えで、マイペースにね。



ぱったりとなくなってしまっていたイベントのお仕事も少しずつ元に戻ってきて
でも以前とは違っていて。


舞台にも三本出演させていただきましたが
密なコミュニケーションが取れない中で
色々難しいなぁと感じたり。

それでも、こうして楽しく活動できているのは
まわりで支えてくださる皆様
応援してくださる皆様のおかげです。


まだまだ不安は続くけど、自分に出来ることを続けていきます🌹

自分と、自分の大切な人たちを守るために🧸


そういうわけで
なかなかどこかに遊びに出かけたりというのができない最近ではありますが

それでも楽しめることはある!
たまにはおうちでゴロゴロもいいじゃない🏠


またどこかでお会いできることを夢見て🛌


こんな私ですが。

いつも本当にありがとうございます。

ちょくちょくSNS更新すると思うのでそのときは見てね。


喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが
皆様が良い年を迎えられますよう。



2021年も豆苗を育てようと思います🌱






読んでくれてありがとうございました。

鈴木あかり