夏が終わりまして | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)




はろー。

あかりんです!
ちょっとあいてしまった!
いつのまにか8月が終わってて
9月も終わり
10月になっておりました。

夏が…😢
夏の思い出的なのがなかなか作れないこのご時世、
ちょっとさみしいね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ということで振り返りましょう夏を。




遅くなりましたが
改めまして。

2021721()726()

GO,JET!GO!GO!PARADISE LIVE1

~栗JETver.~』


劇場と配信でのご観劇

そして各種チケットのご購入など

応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!!



栗本由美子さん演出の

GO,JET

通称栗JET初参加🌰


そして

PARADAISE LIVE ということで、

歌ありダンスあり盛りだくさん💃🎙


本当に物凄い運動量で

お稽古〜千穐楽までかなり健康的だったと思います😂笑



劇中で披露した曲全てオリジナル曲で、

新曲が8曲✨

栗さんが作詞されました🌰


あかね役として、私もオリジナルソングを歌いました🎙♥️



歌唱動画では、全曲バックダンサーとして参加💃

私自身初めての試みでしたが


ご購入いただき、観てくださった皆様!

いかがでしたでしょうか。

何度でも観られますのでぜひ毎日観てね🤣


なかなかキャラソン的な歌を歌うなんてないと思うので

かなーり貴重な機会だったなあと思います。



本番前配信イベントでは、

あみだくじで配役を決めて

vol.1の台本を読みました📖


まさかのガールズ。

ナッツ🌻

いつもわたしはヤンキーなので、ぽやーっとしてるナッツは新鮮で楽しかった笑



本編にはゲストコーナーがあり!

日替わりでたくさんのゲストの方に来ていただきました🎉






こちらはシャッフル公演&アフターLIVEでの集合写真🥳


私はシャッフル公演の方に出演🌺


一夜限りのJETあかね夫婦

あのコンビが復活💋

昨年12月の出演舞台をご覧になった方…

気づいていただけたでしょうか😆笑




4年前、親友の瀬名悠月ちゃんの初舞台で栗JETを観て

その少しあとに私は別の座組でお世話になり

GO,JETにも出演し。


今回、GO,JETであかね役として

4年前に客席から観ていたキャストの皆様とご一緒できて。


ご縁は大事にしたいなと改めて思いました。

これからも素敵なご縁をつなげていきたいね。



私は本当にまわりの人に恵まれています。




あっという間に過ぎていった日々。
こんなに素敵な皆様とご一緒できたこと。
心にしっかりしまって、また次へ歩いてゆきます🙋‍♀️

そして、いつかまた栗JETにメンバーとして参加できることを夢見て
これからも精進して参ります。

観てくださった皆様に少しでも笑顔になっていただけていたら嬉しいです。

お写真載せきれないので、
いつもどおり
もしよろしければ
TwitterやInstagramでリアルタイムでみていただけたら嬉しいな🥳




いつも本当に応援ありがとうございます!!
皆様がわたしの活動を応援してくれることで
前に向かって歩いていくことができます。
これからもよろしくね。


きっともうすぐで…
いいお知らせができるはず。


お読みいただきありがとうございました。




鈴木あかり