レジェンドカーレース | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)




はろー!!

10月16日(日)
LEGEND CARS RACE シリーズ2022 第5戦🚗
モビリティリゾートもてぎ🌳

無事終わりました🚘🏁




関係者の皆様

ドライバーの皆様


お疲れ様でした✨✨


お天気にも恵まれて、最高のレース日和でした🚘🌼





レジェンドカーレースのレースクイーンとして立たせていただいたのは

こちらのメンバー💁🏻‍♀️


左から

河瀬ひかりちゃん

如月くるみちゃん

十文字智花ちゃん

わし

火野妃奈ちゃん


前回のブログでもちょこっと書きましたが

1992年にアメリカで生まれたレジェンドレースカー🚗🇺🇸

そのコンパクトな見た目からは想像できないスピード感、パワフルさ、そして実際にサーキットで観戦するとわかる迫力のあるエンジン音!!


1930年代のアメリカ車を模したデザイン🚘

車量も450kgほどと軽量で、小型の牽引トレーラーで運搬できます!!


なにより見た目がやっぱりクラシカルでかわいらしい🫶✨




前からも横からもどうぞ📸



日本では、2016年にUS Legend Cars社の日本支店としてLEGEND CARS JAPAN ショールームが静岡県駿東郡小山町にオープン。


2017年にJAF公認車両として承認を受けました🏁


クラスは

プロクラス

セミプロクラス

ジェントルマンクラス

の3つに分けられています!


GTやS耐とはまた違って、ワンメイクレースだよ✌️

レジェンドカーがたくさん走ってその様子もまたかわいい。


私とじゅーもんちゃんが立たせていただいたのは

橘川知選手の93号車🚘🏁






もちろん順位を競ってはいますが、やはり参加されている皆様が楽しそうにレースに臨んでいる姿が本当に素敵で。

レースっていいなあと改めて思いました。


フォーメーションラップからの

1周目が始まる

スタートのあの感じ!!(語彙力)


かっこいいよね〜!!!


命をかけてマシンに乗り込むドライバーさんと、

それを支えるメカニックさんやチームの皆様。


それを間近で見られるなんて最高だな〜〜〜。


私個人的には、レースクイーンとしては5年ぶりのサーキット。


あの景色をまた見ることができて幸せでした。









素敵なお写真もたくさん撮っていただけて感激🥹

ありがとうございます!!!


サーキットに応援にきてくださった皆様、本当にありがとうございました💕


だいすきなじゅーもんじの相方を務めさせていただけて嬉しかった🌼


https://twitter.com/jumonchan?s=21&t=mA-4eNiV5VMjD1ASNUsElg


次回はいよいよ最終戦!

11月13日

筑波サーキットにて♥️


私も別現場から応援します📣


お時間ある方はぜひサーキットに足を運んでみてね💓


🚘レジェンドカージャパン🚘

https://www.legendcarsjapan.com/


そして!







story撮影会でもお世話になっている

浅井マリカちゃん🎀


https://twitter.com/maripyon0606?s=21&t=mA-4eNiV5VMjD1ASNUsElg


新たなスタジオ、

スタジオワンストーリーもオープンしたよ💐


一番下の写真は、スタジオゼロストーリーとスタジオワンストーリーのぜろといちぽーず。


私もまた11月20日にstory撮影会に出演させていただきます📸

ご予約開始したらまたお知らせしますね🫶


🎀story撮影会🎀



📷スタジオゼロストーリー📷



📷スタジオワンストーリー📷




あかりんのTwitterとインスタはこちら

Twitter

https://twitter.com/akarin_szk

Instagram

https://www.instagram.com/akarin_szk/


ブログに載せきれないお写真もたくさんあるので

まだまだ載せていこうと思います〜〜〜

フォローしてね💓



お読みいただきありがとうございました😊


鈴木あかり