金澤町家

元材木屋で入り口の天井が高くて、とても素敵な町家で展覧会をやらせてもらいました。
写真をakarizmのフォトアルバムにアップしました。


町家に似合う秋の和菓子キャンドル、 
4歳の子も一緒にみんなでつくったキャンドル、 
定番のチョコキャンドルも売り子ジェニファーと共に持っていきました。
夜はキャンドルを灯して。

なんたって空間がいいのと、5人それぞれの作品が響き合ってよい場を作れたと思います。

大学卒業以来会ってなかった友人や後輩にも会えて嬉しかった!

グループ展、いいですね。
ふつうのギャラリーじゃないよい雰囲気と歴史のある場所でやれるのはほんとに楽しかった。
いろいろな出会い、そしてダイレクトなお客さんの反応も分かるし、いろいろとお話できてよかったです。
5人の作家も在展して広がりのある場にできたのではないかと思います。

来年もぜひやりたい!