月イチ木の葉モールで糸島くらしマーケット。
夏休みの7月・8月はスペシャルメニュー!
いつもよりBIGなミツロウキャンドルづくりですキラキラ
ハンドメイドインジャパンフェスワークショップ

ミツバチが作り出す自然素材ミツロウを使って誰でも簡単にくるくる巻いてキャンドルを作れます。
こねこね飾り付けをして、おとなもこどもも楽しめるワークショップです。
材料のみつばちとミツロウについてのお話付きです。
ーーー
2016/7/31(日)&8/26(金)
【akarizmのくるくるBIGキャンドルづくり】
10:00~17:00 随時受付 
所要時間30分程度
参加費:1500円
講師:akarizm
場所: 木の葉モール橋本 館内1F通路 糸島くらしマーケット内
福岡市西区橋本2-27-2(福岡市営地下鉄七隈線「橋本駅」前)
ーーー

糸島くらしマーケット大

糸島くらしマーケットは、糸島のクラフト作家の手仕事から生まれる個性的な作品たちや、糸島の環境から生まれたおいしいものたちがずらりと並びます。
毎月3日間だけの開催で、7月は29(金)~31(日)、8月は26(金)〜28(日)です。
糸島くらしマーケット550
もっと写真を見る
朝にパン、昼に鯖鮨、塩プリンにスコーンと珈琲、とおいしい誘惑いっぱいのマーケットです。夕飯の一品に糸島のキムチやチヂミも。
雑貨ももちろんたくさんあります。木工・陶器・アクセサリーからバッグや服まで。
糸島で各工房を回るのはなかなか大変だけど、マーケットではまとめてみる事ができるので、おすすめですよ。

====
イベント出店やアトリエ教室のスケジュールなどはakarizmのホームページをご覧ください。
http://www.akarizm.com

キャンドル作りの材料、ミツロウシートのご購入はakarizmのウェブショップからどうぞ。
http://akarizm.shop-pro.jp/
====