キャンドルを作ってみたいけど、色々道具を揃えなくちゃいけなくて大変そう…。

こどもと一緒に作りたいけど、熱いロウを扱うのが心配…。

熱源も電源もないイベントでキャンドル作りをやりたい…。

 

そんな方々におすすめなのが、

ミツロウシートのくるくるキャンドルづくり。

ミツロウシートだと熱源が必要なく、カッターやはさみなど身近な道具だけで、

いつでもどこでも誰でもキャンドルができる!

 

芯にシートを巻き付けるだけのくるくるキャンドルづくり。

 

しかも材料のミツロウシートはナチュラルな素材で安心。

キャンドルの作り方レシピブックもあります。

 

上に貼った動画はミツロウシート紹介の3分ムービーです。

−−−−−−−−−−−−

*レシピブックvol1.掲載のキャンドルラインナップ紹介
*ミツロウシートができるまで
*基本の蜜蝋キャンドルの作り方

−−−−−−−−−−−−

ぜひご覧ください。

 

キャンドル作りの材料のご購入はこちらから

akarizmのウェブショップ、もしくは東急ハンズ一部店舗(2017年1月現在:新宿店・渋谷店)でお取り扱いいただいています。