{EDEAAF28-A5E9-4E11-8A88-1CD1F88431E9}

実は、絵は苦手です。

大学のデザイン科をでましたが、入試はデッサンではなく、論文で受かりました。

入学してからの課題で描けなくて困ったこともありましたが、デッサンより他に楽しいことがありすぎて、マジメに取り組むことなく卒業…。

ものづくりしていると、絵は描けるんだろうと思い込まれるのですが、必要に迫られてやっとこさ描いたのがこれ…。まあ味があるってことで。

 

大学時代のデッサンできる友達がヘタで羨ましいと本気で言ってくれたことがあって、ヘタにはヘタの魅力があるのだ、と解釈して、ヘタでも恥ずかしげなく描いてみました。

 

くるくるキャンドルづくりセット、リニューアルにむけて。

 

この後パソコンで加工して使います。どう仕上がるか、お楽しみに〜