今日から始まりました!年に1度、3日間だけの糸島クラフトフェス。

 

糸島の工房、作家が勢ぞろいです!

今日、1日目はへんてこなお天気でした。突然の大雨、強風、太陽あらわる、の繰り返し。なかなか大変な1日でした。
 

糸フェスにはakarizmは体験ブースで出店しています。

メニューはくるくるしましまキャンドルづくり。

 

晴れた時間もあったけど、嵐の時間もあった、そんな1日目。

 

不安定な天気の中、ご来場頂き、キャンドル作りに参加してくださったみなさんの作品を見てください!
初日から力作揃いです。
 

一番目のお客様からしましまじゃないキャンドルができました。ベースの形は同じなんですが、飾り付けでクリスマス仕様に!

 

 

 今日は平日だったこともあり、大人の方が多かったです。

 

 

これは笑わせることが大好きな男の子の作品。

 

 

 

 

テーマはビールジョッキ。

 

 

今日はnodaさんのナポリタンをいただきました。500円。おいしかった!!

 

土日は天気も良さそうなので、老若男女モノづくりに興味あるみなさんのお越しをお待ちしています!

糸フェスについてはこちらの記事にも詳しく書いていますので

読んでいただければ嬉しいです→ https://ameblo.jp/akarizm/entry-12409384524.html