12月になりましたね。福岡はまだあまり寒くなくて、なんだか実感のないかんじです。

minneにクリスマスミツロウキャンドルアップしました!

サンタキャンドルとツリーキャンドルをセットでお届けします。
2つ並べて飾って、クリスマスのムードを盛り上げます。
 

表情や飾りや色が少しづつ全部ちがうセットです。

ぜひお好みの子を見つけてくださいね。

ラッピングしてお届けしますので、ギフトにも!

 

12/3までお得なクーポンプレゼント

minneではこの期間に使えるクーポンがでているので、条件を満たす買い物で使うと割引になりますよ。

クーポンのプレゼント期間 12月1日(土) 0:00 ~ 12月3日(月) 23:59 

 

お買い物クーポンの割引が適用される条件と割引額 

期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に割引対象となります (送料・振込手数料別) (複数の作家さんの作品合計代金も対象) 

・12月1日(土) :3,000円以上で作品注文額の6%割引 

・12月2日(日) :3,500円以上で500円割引 

・12月3日(月) :4,500円以上で600円割引

 

詳しくはminneのクーポン説明ページをご覧くだださい。

 

akarizmのミツロウキャンドルが並んでいるページはこちら。

https://minne.com/@akarizm

クリスマスのちょっとしたプレゼントに♪

火を灯して素敵な時間を過ごしてほしいな。