◎190 弱気になると神様に頼りたくなる?話 | お母さんナース!

お母さんナース!

旦那 長男と双子➡長女次男の5人暮らしです
漫画、アニメ、イラスト、お笑い大好きです。


はようございます(^-^)


◎185から始まってる話の続き


痔の手術前に霊媒師の方と
会った話を描きました



 

 
 



かなり急展開ですがw
続きます



私は霊感とか?
よく分からないのですが
妹はよく
「ここ...気持ち悪いよね...」
とか
「憑いてるよたぶん」
って言います滝汗



実はうちの父親
20年前、夜中、毎晩というほど
うなされていたのですが
ある霊媒師の方に
お祓いをしてもらい
墓をある事情で新しく作ったのですが


それから
うなされなく
なったんですよね...ポーン


はぁ?
って私はその時に
思ったのですが
世の中には
不思議な事が
ありますわな~真顔