かなり遅くなりましたが・・・ | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

 

明けすぎまして

おめでとうございます♪

 

 

 

去年は年末あたりから

 

イン時間が遅くなりましたが

 

楽しく遊んでましたよぉぉぉ照れ

 

 

 

深夜のフレさんも少なかったので

 

 

新しくルームにも入ってみました爆  笑

 

ルムの皆さん、今年もよろしくね♪

 

 

 

新年入ってからも

 

 

タチコマ&かわいこちゃんとゴレオン

 

 

みのりん&おじいちゃんとゴレオン

 

 

てつ防衛隊長のもと蟲初討伐

 

 

サソリ最強を賢者で討伐

(写真はかわいこちゃんといったやつ♪)

 

などなど

 

楽しく遊んでおりますラブラブ

 

 

 

今年も可愛い女の子と

 

沢山遊びたいので

 

ティア内の全ての女の子

 

よろしくにゃぁぁぁぁチューチューチュー

(男子もよろしこ)

 

 

 

最後に

 

またまた遅くなりすぎましたが

 

 

スラひろちゃん、誕生日おめでとう!!