アマツカゼ集会♪~スパイ編~ | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

先週から休みが無く

 

今日が何曜日か分からない

 

忘却のタチコマですガーン

 

 

 

トリニティ

 

色んな集会に行ってるせいか

 

どこの所属なのか

 

分からなくなってきたびっくり

 

 

 

タチコマさん

 

実は・・・

 

※イベントはもう終わってます

 

『オルフェアリーズ』

 

だったのだニヤリ

 

 

 

ふふふ

 

前回のブログで作ったドレア

 

 

顔装備を見て分かるように

 

実はスパイ風なのだてへぺろ

 

 

 

というわけで

 

前回の続き

 

 

 

あれ?

 

緑の中に・・・

 

(隣のエースくんも青いけど・・・)

 

スパイがいるぞぉぉぉぉぉぉ!

 

 

 

『結集せよ、グレンドラゴニア!!』

 

主催者のソフィアさん

 

 

もう隠す気ないっすびっくり

 

全身赤だよねはてなマーク

 

緑かけらもないよね!?

 

 

 

ここからフリーダムビックリマーク

 

 

赤の軍団が現れた旗旗旗

 

総大将もいますビックリマーク

 

 

 

 

青の軍団まで現れた宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

裸のやついますね・・・

 

 

 

途中

 

 

オルフェアリーズって

 

ばれちゃうとこだった口笛

 

ぎりセーフ音譜

 

 

 

 

悲しきガタラも参上ひらめき電球

 

 

 

あ・・・

 

この高さ・・・

 

ごっくん・・・

 

 

ごちそうさまですラブラブラブ

 

昇天しちゃって赤になってるよてへぺろ

 

恐るべしおっぱいグレンドラゴニア

 

 

 

最後の方は

 

 

多国籍になってたねウインク

 

 

 

このオガ男の方

 

前回で使用した写真の時

 

                下矢印下矢印下矢印

 

めっちゃ後ろの方でポーズしてて

 

リアルで笑ってしまった笑い泣き

 

ごめんなさいあせる  てへっキラキラ

 

 

 

スパイ活動して分かった事

 

アマツカゼ

 

めっちゃ暖かい気持ちになったニコニコ

 

 

 

トリニティでは

 

集団でボコボコにされて

(私が下手だけなのかも)

 

怖いイメージでしたが

 

みんな優しかった音譜

 

 

 

今日から怖がらずに

 

対峙できますおねがい

 

 

 

2回に分けてお送りしましたが

 

『推して参る天狐アマツカゼ』

 

めっちゃ楽しかったですビックリマーク

 

 

 

フレさんが主催者というのもありましたが

 

皆さん快く写真を取って頂き

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキ

 

 

 

スタッフの皆様

 

参加していた皆様

 

楽しい時間をありがとうラブラブ

 

 

 

どこが優勝しちゃうかな!?

 

 

 

では、またなり~キラキラ