4人目の妊娠

まだまだ安定期まで日がある9週だけど

お腹は妊娠5カ月くらい

パンツキツい!

具合悪い!

食べたい食べたい!

食べ終わると気持ち悪いー


チーン



安定期に入ってから人に言いたかったけど


この具合の悪さ

お腹の出方

ゲッソリ





切迫流産だし安定期入ってから周りにと思ったけど

個人でヨガ教室してるので

お客様には伝えないわけにはいかず


幼稚園のママも明らかに気付いてしまうお腹の膨らみ

義理両親にもすぐバレ


堂々と悪阻妊婦してます

チーン


でも!
今までの悪阻よりは楽‼️


なんでだろ〜なんでだろ〜🎵


なんと!


産婦人科で
吐き気止めの薬もらったの!

それを飲んでます

お願いお願いお願いお願いお願い


こんなんあったんかーーい!


4人目にして知った吐き気止めの薬💊


先生もっと早く教えて‼️

聞いたら切迫流産じゃなくても
吐き気が辛いならあげるよーって

ポーンポーンポーンポーン


本当学生妊娠ドラマのような
急にウッゲローとなる感じ

それが
耐えられるくらい


今まで吐きのプロ目指して悪阻は乗り切ってきたのに


因みに次回
吐きのプロから教わり習得した吐きの術書きますねウインク


今回は朝歯磨きで油断して1回キラキラ(吐き)したのみ!


しかも悪阻のピークでありながら少し楽になってきたような??


これは悪阻早期脱期待しちゃいます!!


悪阻で苦しんでる妊婦さん!

妊娠さんに出せる吐き気止めの薬、辛ければ医師に相談するのもいいのかも?です(自己責任)

悪阻!沢山の人がきっと今も戦ってる‼️


一緒に頑張ろう!グー真顔