こんにちは♪

第4子妊娠中ヨガインストラクターのKeikoです^ ^

昨日無事7ヶ月を迎えました^ ^


お腹の子は私が守らなきゃウインクって

妊娠中は安静にしたり照れ運動もしたり爆笑



でも第三子を産んだらニコ

守られていた事も知りました滝汗



こないだ家族にお腹に耳を当ててもらったら新発見がありましたおねがい


水の中に潜っているような音がする❗️


そうですおねがい


そりゃ羊水の中だもんね照れ


胎動も日々強くなり

『ママを守ってくれてありがとね〜照れ一心同体無事産まれてこれるように頑張ろうね〜』


最近はメルちゃん人形をお腹にあてて
お腹の中をイメージしてます

お腹の子はメンズですがニヤリ

女装させてみましたデレデレ

この写真20週だったかな?

最近もう産まれるの?とよく言われますびっくり


子宮の伸びが良いそうです

ビヨヨヨーン♪

垂れないように動ける妊婦なので歩くの意識してみますウインク



お読み頂きありがとうございました💓

妊娠さん頑張ろう❗️