先日はモヌケノカラガラ、アカシジア始動主催ありがとう!

大成功して、本当に嬉しかったし、安堵しています。

常に新しい刺激を与えられるバンドになりたい。

だからメンバー皆、演奏音作りはもちろん、演出面もかなり考えています。


あなたの新しい居場所になれたらと、本当に思うわ。
ここは安全な場所よ☆



さぁ…

実はとってもとっても眠たくて、カフェから動けずにいるのですが…

いきなり、前お父様(CROW MUSICタツヤさん)から電話がかかってきて飛び起きましたわ。笑

久しぶりに声が聞けてちょっとホッとしました。


うち、お父様に恵まれてるわね(ㅇㅅㅇ)❤︎

タツヤさんには死ぬほど怒鳴られた事もあったけれどね。
でも、あぁやって男女隔てなくメッタメタに怒鳴ってくれたから今のうちがあるんだと思います。


お父様たち、お兄様たち、お姉様たち、妹弟達のためにも、

全力でアカシジアを、芸術にします。

見てなさい♪

あ、youtube、2000回再生いったかな??
(ㅇㅅㅇ)



{A1BCE4A3-E927-40EC-A9DE-8C424F2860C4:01}




Cra





1st Single 『Dystopia』
【品番】DCS-110432 【価格】¥1000+税
【収録曲】
01.Dystopia
02.Inner C

会場購入特典
サイン入り未公開フォト



通販希望の皆様下記URLよりご確認下さい
http://dualcore-sound.com/mailorder_m.html

アカシジア OFFICIAL SITE
akathisia-official.com