1年前の今日、うちが人生で一番長くやっていたバンド、LICKERが解散した。

青春の期間はほぼこのバンドに捧げたと言っても過言じゃないほど。

凄く楽しかったし、自由なバンドだったな。笑

うちも自分のやりたいようにやらせて頂いて、それについてきてくれるファンの子達がいて。

最初は女ボーカルだし受け入れられるのに時間がかかったけど、しばらくすればもう関西ビジュアルバンドとして定着してました。


そんなLICKERが解散するのがきまったのが、昨年の8月くらい。

今の社長、友蔵さんから上京の声がかかったのがきっかけだった。

東京行きたい組みと関西に残りたい組みで意見が分かれてしまって。
惜しみながらも解散の道を選びました。


でも、上京してアカシジアをするにあたっての条件の中に1つだけどうしても受け入れ難い事項があった。



『中性的、男性的、イケメン要素を全て抜いて、完全な美しい女性になりなさい』



という事だった。
これには本当に長い時間悩んだ。

というのも、うちは元々ほんとに軽度のTG(トランスジェンダー)だったために、女らしいカッコを拒否してきたし、男に見られたいがためにLICKERであんなカッコしてたから…

本当に悩んだ。
今でもまだ戸惑う時がある。


でも、せっかく上京するんだし、演じるつもりでやってみるか!

て事で、今のアカシジアCraがあります。

だから、上京してCraは変わったとかよく言われるんだけど、自分の核や意思は何1つ変わってない。

それが、すこしでも皆に伝われば嬉しいな。



さぁ、LICKERからアカシジアへ!

まだ果てのない旅は続くのです。

{95D8C400-D64D-4BA4-8FAC-778CAAA335CD:01}